とっておきの笑顔の作り方をマスターして人気キャバ嬢に!

お客様は「キャストと楽しい時間を過ごして元気を分けてもらいたい!」と思っているので、明るくニコニコしているキャバ嬢が大好きです。

営業力や外見も大切ですが、この「ニコニコしている」というのはとても重要なスキル。

そこでお客様から愛される、とっておきの笑顔の作り方をご紹介しましょう!

明るい笑顔でいるキャバ嬢が好かれる理由
同性から見ても「この子は好かれるタイプ」と思うのは、どんな女性でしょうか。

いつも明るい笑顔でいる女性のほうが、安心感がありますよね。

人間はポジティブで明るいキャラクターを持っている人を好む傾向があるので、
美人だけど威圧的な女性より、外見は普通でも明るくニコニコしている女性のほうが人気者になれる可能性が高いのです。

ちなみに男性にウケが良い笑顔のポイントは以下になります。

●大口は開けない
●歯茎は見せない
●顔全体で笑っている

大口を開けて笑うと素敵な笑顔が単なるバカ笑いになってしまい、品がなくなってしまうのでNG。

また、口角の片方だけ上げるような笑い方や、口角は上がっていても目は笑っていない笑い方だとお客様への印象があまり良くならないので顔全体で笑うようにしましょう。

大爆笑や吹き出し笑いは、幼稚で品がない印象を与えてしまうのでできるだけ控えるようにしましょう!

とびきりの笑顔を作るためのトレーニング方法2つ
笑顔を作るためには、顔全体の筋肉を柔らかくする必要があります。

このトレーニングはすぐに効果が出るので接客直前などに効果的です。

1.口の中に空気をためて膨らませます。
2.右側に空気を寄せて5秒キープ、次に左側に空気を寄せて5秒キープ
3.鼻の下に空気を入れて5秒キープ、唇の下の部分に空気を入れて5秒キープ
4.1~3を3回繰り返します。

次は、割り箸を使って口角を上げるトレーニングです。

1.鏡の前に座り、割り箸を軽く前歯で挟みます。
2.割り箸より口角が高くなるよう笑います。
上がらない場合は手で頬を持ちあげてもOK。
これが理想の笑顔なので、上の歯がどれくらい見えているか覚えておきます。
3.割り箸を抜いて、同じだけ歯が見えるように笑います。

表情筋が固くて笑顔が小さくなりがちというケースもあるので、しっかり表情が豊かに出るよう、マッサージやトレーニングで顔の筋肉をほぐしておきましょう◎

これらのトレーニングを毎日続けて「理想の笑顔」を記憶するようにしてください。

表情の動きが少ないと楽しくなさそうに見られますし、大口を開けて笑うと品がなくなってしまうので、笑顔は大きすぎず小さすぎず、品位を損なわないようにすることもポイントです。

いまいちキャバ嬢として人気が出ていないと感じる場合は、笑顔を磨くことから始めてはいかがでしょうか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *