キャバ嬢が身につけたい【男性の心を射抜くモテ仕草】3つ

キャバ嬢の優しい笑顔と気遣いで、お客様を癒し楽しませるキャバクラ。

人気キャストや上位キャストを目指すには、少しでも男性客の心に響くような接客を心がけたいものです。

今回は男性の心を射抜く表情や仕草などのポイント、これらの自然な取り入れ方などについて紹介していきます。

1.笑顔&表情

表情がくるくる変わる女性は魅力的なもの。

しかし、接客中に感情をそのまま顔に出してしまうのはNGです。

仕事中は嫌な表情は封印して、なるべく「笑顔」を意識しましょう。

笑顔は女性を美しく魅せる最高の魔法です。

キャバ嬢が笑顔で話を聞いてくれることでお客様も安心できますし、好感を持ってもらえれば次回から指名で来客される可能性も高まります。

ただ、張り付いたお面のような笑顔はNGです。

笑顔であっても、感情が見えない相手に対して人は心を開くことはありません。

お客様と目が合った時には優しい笑顔を・面白い話をしてくれている時は少しオーバーリアクションで笑うようにするなど、シーンに合わせて笑いの表現を変え、しっかり感情を表すようにすると良いですね◎

他のお客様の所から帰って来た時には「嬉しい」、お帰りの際には「寂しい」、他にも「困った」「恥ずかしい」などの感情も可愛らしく表現することで、男性客の心をしっかり掴んでいくことができます!

2.美しい姿勢
美しい姿勢は、その人を容姿以上に魅力溢れる女性へと変身させてくれるもの。

逆に姿勢が悪いとスタイルも悪く見えますし、遠くから見られた時にみすぼらしいイメージを持たれてしまうこともあるので注意が必要です。

自分で良い姿勢が作れているか分からない場合は、鏡を見ながら姿勢を作ってトレーニングをするのがおすすめ。

耳と肩と太ももの付け根部分が一直線になっていることを意識すると、自然に姿勢を正すことができます。

立っている時はもちろん、座っている時も耳と肩と付け根部分が一直線になっているかをしっかり意識するようにしましょう。

3.クロスの法則をとり入れる
何気ない仕草に「クロスの法則」を取り入れるのもおすすめのテクニック。

クロスの法則とは、例えば右側にあるものを左手でとるなどの動きをして、体と腕をクロスさせるようにすること。

体にクロスを作ることで女性の体の曲線美を強調できますし、わざと遠くの手を使って動作を行うことで優雅でセクシーな印象を相手に与えることができます。

「右手で左側の髪をかきあげる」「逆側の手で前髪を耳にかける」「遠くのほうの手でグラスをとる」など、仕事中にも意識してクロスの法則を取り入れていくと良いでしょう。

自分の感情よりも相手の感情を思いやる必要があるキャバ嬢の仕事は、決して楽なものではありません。

しかし、キャバ嬢は自分の頑張り次第で収入をアップさせることができますし、
お客様の笑顔や満足が自分への自信にもつながる、とてもやりがいのある仕事です。

ぜひあなたの魅力を存分に発揮できる表情や仕草を身につけ、ナンバー1を目指していきましょう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *