キャバ嬢の1番の稼ぎ時は「クリスマス」その理由とは?

キャバクラは歩合制のお店が多いですが、時給も高く他の業種よりも効率よく稼げるお仕事であることは間違いありません。

中でも「クリスマス」などのイベントシーズン中はお客様も多く来店されるため、より稼げるおいしい期間といえます◎

今回は、キャバ嬢がクリスマスに稼ぎやすい理由や、出勤するメリットについて紹介していきます。

クリスマスの特別感・冬のボーナスによってお客様がお金を使いやすい

クリスマスシーズンは、冬のボーナスが入ってお客様の懐も暖かい時期。

クリスマスという大きなイベントに対する特別感もあり、お客様が気持ち良くお金を使ってくれる大きなチャンスのタイミングといえます!

高価なシャンパンのオーダーや時間の延長おねだりも聞いてもらいやすいので、大幅な売り上げアップが期待できます♪

また、自分を指名してくれるお客様があまり付いていないビギナーキャバ嬢でも、ヘルプやカバー要因として働くことでお店の売り上げに貢献でき、効率よくお金を稼ぐことができるのも嬉しいポイントです♪

キャバ嬢の日給や時給がアップする

クリスマス時期は日給や時給がアップするのも、嬉しいメリットのひとつ。

1年で最も稼げる時期であるため、このシーズンを狙って短期バイトをしにくる女子大生も多く見られます。

お店やキャストのスキルなどにもよりますが、クリスマスシーズンには短期間で50万以上も稼ぐという方もいるのだとか。

短期間でしっかり稼ぎたいなら、クリスマス時期はなるべく出勤したいですね♪

お客様からクリスマスプレゼントを買ってもらえる

クリスマスには、お気に入りのキャバ嬢へのプレゼントを用意するお客様も多いもの。

他の客達と差をつけようと、お花や時計、高価なブランドのアイテムなどをプレゼントする男性も多いので、
前もって欲しいものをアピールしておいても良いですね◎

また、お客様へのクリスマスプレゼントを用意しておくことで、「あなたのためにクリスマスプレゼントを用意して待ってるね」などという営業連絡がしやすいのも、クリスマスの嬉しいメリット◎

お客様へのプレゼントは無理にお金をかけなくても良いので、その方の好きな色や好きな物などを考え選んだり、手作りのお菓子なども喜ばれます。

その後の来店アップにもつながるので、ぜひ利用していきましょう。

「恋人居ないのかな?」とお客様に期待を持たせることができる

クリスマスにお店を欠勤すると、「今日は彼氏と過ごしているのかな?」と、お客様に感じられてしまうことも。
彼氏がいるなら……とお店から足が遠のいてしまうお客様も少なくないので、なるべくクリスマスは出勤し「彼氏いなくて寂しい」というアピールをするのがおすすめです。

お客様に期待を持ってもらうことで気持ちよくお店で楽しんでもらえますし、来店頻度や売り上げアップにもつながります!

クリスマスは、キャバ嬢にとって嬉しいメリットがたくさんある稼ぎ時。

チャンスを見逃さずに出勤して報酬アップ&プレゼントをゲットし、今後の売り上げアップにもしっかりつなげていきましょう◎

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *