今夜はアフター!?

キャバクラで働いていると、お客さんから「お店が終わった後どっか行こうよ。」と誘われることがよくあります。

いわゆる「アフター」です。

正直言うと最初は嫌でしたねー。

送りの車に乗れないし、疲れてるのにめんどくさいですもん(笑)

でも断るのもなかなか難しいんですよね。

がっつり断って嫌われたらもったいないですし…。

それにアフターってぶっちゃけホテルに連れ込まれるようなイメージがありません?

相手は酔っ払いですしねー……そんなの嫌!!ですよね。

私は最初の頃、お店から教わった断り文句「お店で禁止されてるんです~」で通しましたね。

アフターについてはね、お店からも無理しなくていいと言われていたんです。

それでも何度も通ってもらっていると、断れない場面が出てきます。

私も慣れるまではビミョーでしたが、お客さんとも仲良くなれますし、たまにはした方がいいと思います。

オススメのアフターのやり方♪
私が最初にアフターをしたお客さんは、もう何度か来てくれている人でした。

お断りしても何度も「今日は終わった後どう?」って聞いてくるんです。

もう、なんで~?って思いましたよ。

嫌な人じゃなかったんで、その日は「行ってみるのもいいかな?」と思いましたが、やっぱりちょっと怖い……。

私はそこで、いったんトイレに行くふりをして席を離れました。

ちょうどそのころ仲良くなった女の子に相談してみたんです。

そしたら……「私も一緒にいってあげようか?」って言ってくれたんです!

女神だわ!

これなら怖くないし、友達とも遊べるし一石二鳥です!!

席に戻ってお客さんに「お兄さんと遊びに行くって言ったら、友達にうらやましがられちゃったわー。」と切り出しました。

「マジ?!俺って人気あるの?」とノリノリです。

「そうみたいだねー。一緒に行きたいくらい!って言ってたよー。」と言ったら
「いいよ、いいよ!その子も誘いな!」と言ってくれました。

ラッキー!!!

お客さんも若いお姉ちゃん2人に囲まれたら嬉しいもんなんですね(笑)

初アフターは3人でカラオケに行きました。

楽しかったですよー!

3人で盛り上がりましたし、お客さんとも友達ともますます仲良くなれましたし♪

それに友達は後日、そのお客さんが連れてきた人に指名をもらえて、2人ともお得でした。

アフター=お客さんと2人きり、というイメージがありますが、こんな風に友達と協力し合っている女の子は結構います。

お客さんと仲良くなって信頼できるまでは、友達についてきてもらうのがおススメですね。

中にはそういうのを嫌がる人がいますから、皆に使えることではないですが……
言ってみるのは一つの手です◎

もし2人きりでアフターに行くことになったら、カラオケなんかの個室になるところは避けて、なるべく人がいるところを選んで下さい!!

せっかくなのでおいしい物をご馳走してもらいたい!

というときは、お寿司屋さんなんかがいいですね。

お寿司屋さんだと男の人って紳士ぶりますから(笑)

あんまり気負わないで、アフターをこなしましょう♪

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *