【東京都内】こんなにも違うの? エリアごとのキャバクラの特徴とは

キャバクラは地域によってノリやコンセプト、客層や料金設定なども大きく変わってきます。

キャバクラで効率良く稼ぎたいのならば各エリアの特徴を知っておき、自分に最適なエリアを見つけることも欠かせません。

都内各エリアのキャバクラの特徴について、チェックしてみましょう!

新宿

キャバクラの聖地ともいえる新宿エリア。

さまざまなタイプのお店が入り混じっていて、スタイルも多種多様です。

ショーをメインにしたお店や高級キャバクラなど有名店も多いのが新宿の特徴。

自分の力を試すのにピッタリのエリアといえるでしょう◎

渋谷


若者が集まる渋谷のキャバクラは、カジュアルで賑やかなのが最大の特徴です。

ギャル率も高く、接客のノリは軽めで上品さはあまりありません。

気軽なバイト感覚のキャストや登録制の派遣キャストも多く、気軽に働きたい女性に人気のエリアです◎

池袋

池袋のキャバクラはショータイムを設けているお店がとにかく多いのが特徴。

本格的なダンスショーのほか、マジックや楽器演奏をするキャバクラもあり、エンターテインメント性に富んでいます。

人前で踊ったり歌ったりと目立つことが好きな場合は、池袋エリアを選ぶのが良いでしょう☆

上野

吉原の近くに位置する上野は、接客の上手なキャストが多い街です。

キャストの年齢層は比較的高めですが、友達感覚のようなフランクな接客をする傾向があります。

新幹線も停まる乗換駅なので客層はさまざまで、比較的ゆったりと気軽に働けるエリアだといえます!

吉祥寺

住みたい街ランキング常連の人気エリア、吉祥寺。

副業としてキャバクラで働いていたり、学生のキャストが多くいたりと、カジュアルな雰囲気です。

キャバクラに通い慣れていないお客様が多かったり、素朴でナチュラルな雰囲気のキャストに人気が集まったりすることも多い、働きやすいエリアです♪

六本木

周辺に大企業が多いことから、六本木のキャバクラは他の地域よりもリッチなイメージ。

客層も、年齢がやや高めの富裕層が多いのが特徴的です。

キャストにもそれなりの資質が求められますが、容姿や接客に自信のある女性にとっては、稼ぎやすいエリアともいえます♪

銀座

銀座といえばキャバクラよりも高級クラブの印象ですが、実は銀座にも普通のキャバクラは数多くあります。

クラブを意識したしっとりと落ち着いた雰囲気のお店が多い銀座エリア。

クラブに行ったような雰囲気を楽しみたいお客様からの人気を集めています。

同じ東京都下であっても、エリアによってキャバクラの特徴はこんなにも違ってきます。

どんなお店でどんなキャストとして働きたいのかをじっくり考え、理想的なお店を見つけてください♪

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *