同伴出勤には何を着る? お客様をキュンとさせる服装のポイント4つ

同伴出勤をするときにどんな服を着たらいいのか、悩んでしまうキャバ嬢は意外と多いもの。

同伴のときには普段のドレス姿とはちょっと違うイメージの服装で「ギャップ萌え」を狙いたいものです。

同伴出勤でお客様の心をグッとつかむ、オススメの服装を紹介します。

お客様の好みに寄せた服装を!
「お店以外の場所では自分の好きな服を着たい!」と思っているキャバ嬢もいるかもしれません。

でも、同伴出勤の服装ひとつでお客様に与える印象は大きく変わるものです。

あらかじめお客様の好きなタイプをチェックしておき、同伴するときにはお客様好みの魅力的な女性になれるよう演出してみましょう。

良いイメージを与えれば、お客様はきっとまた同伴したくなるはずです。

「疑似デート」を演出する服装は?
お客様は同伴を「疑似デート」として楽しんでいるものなので、お店の雰囲気とはまた違った印象を与えられるようなファッションも有効です。

お店の中で会うときはドレッシーあるいはセクシーなファッションが多いかもしれませんが、同伴のときはあえて清楚系で攻めてみるのも良し!

ギャップを演出できますし、同伴でしか見ることができないという特別感を与えることできます。

お店にも同伴にも使える服は?
お店でも同伴のときでも使いまわせるような服を何着か持っておけば便利です。

シルエットのキレイなドレス風ワンピや、リッチ風なミニスカなどで着回しコーデを楽しんでみましょう◎

スリット入りのミニスカートやデコルテがキレイに見えるワンピなど、チラッと肌見せのできる服もオススメ。

夏場なら、腰や背中がチラリと見えるような服を選ぶのも良いですね。

ただし、肌を見せすぎて下品なイメージにならないよう気をつけましょう!!

お店の雰囲気やTPOに合わせる
同伴のときにあらかじめ行くお店が分かっている場合には、お店の雰囲気に合わせた服装を心がけましょう。

高級店ならデニムなどはNGですし、焼肉に行くなら白い服は汚れやすいので避けるのが無難です。

お座敷に行くのが分かっているなら、素足を避けてストッキングを身につけましょう。

またスニーカーなどは避け、足元のオシャレにも充分気を配りましょう。

身長が気になるお客様と同伴するときには、高いヒールを履かないようにするのもひとつの心づかいです。

TPOを意識した服装を心がければ、「気づかいのできる人」という印象を与えることができますよ。

お店の雰囲気やTPOに合わせる

キャバ嬢が同伴出勤をするときには、お客様の好みや状況に合わせつつ華やかな服装を心がけることが大切です。

お客様を喜ばせるようなよそ行き風の上品な服装で同伴に臨めば、きっと「また同伴したい」と思わせることができますよ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *