これから働こう思ってますが、働いた分だけちゃんとお給料がもらえるか不安です。

キャバクラに興味があるものの、なかなか踏み出せずにいる人も多いかもしれません。

初めての夜の世界は、何かと不安がつきものですよね…。

中でもお給料については、詳しく聞きにくい部分でもあり、最も不安が大きいかもしれません。

自己管理をしっかりと!!
多くの店ではタイムカードで時間管理をしているので、働いた分はきっちりいただけます。

よほど怪しい店ではない限り安心していいと思います。

しかし遅刻やノルマが達成できなかった場合に、ペナルティが発生するお店も少なくありません!!

夜の世界とはいえ、勤怠には厳しい店が多いです。

お店にもよりますが、無断欠勤で1万円程度ひかれることもあるので、しっかりと自己管理したいものです。

また同伴や指名などのノルマがある場合、達成しない場合にはペナルティが課せられることもあります!!

ルールの確認も大切◎
お客様からいただいたドリンク代のバック、ボトルのバックなど、時給のほかに加算されるお金もあります。

こまかくノートにつけるのが理想ですが、なかなかそうはいきません。

店長や担当黒服と、コミュニケーションがてらその日の売り上げの確認をとるのも手です。

いずれにせよお店ごとに異なるルールですので、
・時給
・時給の計算方法(区切りの単位)
・ペナルティ
・その他差し引かれる諸経費、また加算されるお金、
・同伴や指名料、
・ドリンクバック
などについて面接のときに聞いておきましょう!!

キャバクラはお店の所属ではありますが、売り上げは個々に計算される個人商店のようでもありますので、自分で管理するくらいの気持ちは大切です。

わからないことはその都度クリアにしていくことでトラブル防止につながります♪

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *